株式会社北日本整備 アップル車検札幌本店・札幌中央店

フリーダイヤル 0120-888-242

アクセス 各種保険 リンク お問い合せ

home会社案内アップル車検鈑金・塗装メンテナンスその他のサービス
お客様の声

TOP
お客様の声2016年度
お客様の声2015年度
2015年度12月集計分
2015年度11月集計分
2015年度10月集計分
2015年度9月集計分
2015年度8月集計分
2015年度7月集計分
2015年度6月集計分
2015年度5月集計分
2015年度4月集計分
2015年度3月集計分
2015年度2月集計分
2015年度1月集計分
お客様の声2014年度
お客様の声2013年度 お客様の声2012年度
お客様の声2011年度
お客様の声2010年度
お客様の声2009年度
お客様の声2008年度
お客様の声2007年度
お客様の声2006年度

フリーダイヤル 0120-888-242



お客様の声(全国うまいものアンケート結果 2015年度)

車検後のお楽しみ 全国うまいものプレゼント!

「全国うまいものプレゼント」のアンケートからいただいたお客様からの声を一部ご紹介いたします。
北日本整備ではアンケートでいただいたご意見・ご感想を参考にさせていただき、今後のお客様へのサービス内容や社員への教育などを、尚一層向上できるように見直していきたいと考えております。
これからもお客様がますます快適にサービスを受けられるようにと、われわれ北日本整備は考えております。
今後ともアップル車検の北日本整備をよろしくお願いいたします。

2015年度12月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

いつも満足できる検査やサービスをして頂いておりますので、特にありません。対応は最高です。
毎回安心してお願いしています。今後もよろしくお願いします。
安いので色々利用するのですが、もう少し値引きして欲しいです。
良いと思います。
挨拶や言葉使いがいつもしっかりされており、利用させて頂く都度、こちらが勉強になります。次回も宜しくお願いします。
40年もアップル車検をしていますが、何も当りません。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

坂本さん
瀬戸秀明
瀬戸さん

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

夫が数回利用していましたが、名前だけで車種まで覚えていてすごいなぁ、と感心しました。対応も良く、金額も安いのでまた利用したいです。

いつも丁寧な説明、対応ありがとうございます。

ありがとうございました。

気持ちの良いスタッフの方々に車検を安心して任せられるので、とても助かります。次回も宜しくお願いします。

このままでOKです!大変気持ちよく利用させて頂いております!

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

店長はじめ、皆様よくやって下さいました。

全員の方が、親切でした。

お名前は忘れてしまいましたが、マフラーについて説明してくれた方。

△ページの上へ

2015年度11月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

いつも親切丁寧なあいさつに感動しています。また今度もという気にさせてくれるお店です!
要望をよく聞いていただいて感謝しています。
大変親切でわかりやすく説明していただき良かったです。
ディーラーにブレーキを掛けると音がするので診てもらいましたが直らず、アップルさんに診てもらったら一発で直りました。それ以降、完全のアップル信者になりました。今回2回目の車検では指摘された箇所は全部整備してもらいました。
社員の対応が大変良い。
古い車なので、部品交換など中古を探す手間がかかるのはやむを得ないが、1週間かかったのは少し長かったと思う。
長年のお付き合いで、親身に相談対処していただいております。大変心強く思います。

いつも細かい気配りをしてもらっています。追加料金の部品等も最適なアドバイスです。

お世話になっております。清水さんいつもサイコー!今後ともヨロシク!

スペースが狭い

車検の急な申し込みに対しても親切に対応頂き、ありがとうございました。このままの札幌本店でいて下さい。

ディーラーよりも対応良いと思います。

説明、対応が丁寧で好感が持てます。お店の中が暗めの照明で落ち着いて見えます。

とても親切で良かった。

親身に相談に乗って頂け、細かい要望にもこたえてもらえました。大変満足しています。ただ、保険の説明は必要な方だけで良かったと思いました。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

瀬戸秀明 吉田まなみ
瀬戸さん 和やかで安心できました
瀬戸さんです
西谷内氏 安藤氏
清水さん
安藤さん
坂本氏(長年のお付き合いです)
安藤優哉
瀬戸氏
小倉
瀬戸さん
太島さん
安藤さん
吉田さん

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

いつも大変お世話になっています。これからも宜しくお願い致します。

とても気持ち良い対応が最初の印象でした。長いお付き合いをさせて頂けたらと思います。

整備の方、受付の方、皆さんとても気持ちの良い対応をして下さりました。予約日より一週間こちらの都合で早めて頂き、当日の対応にも快く応対して下さりありがとうございました。次回もお願いします。

不可は無し。見ていて忙しそうで店長とフロント職員の対応に恐縮でした。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

店長 フロント職員

佐々木さん

整備士の川村さん
佐々木誠さん
佐々木店長
皆さん良いですよ

△ページの上へ

2015年度10月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

今まで数回利用していますが、今回の対応が一番良かった気がします。それは皆さんの‘あいさつ‘です。ドアを開けて声が掛かると嬉しいものです。
親切でした。
前回も車検を取らせて頂きましたが、今回も大変良かった。(場所が遠いので定期整備は出来ないが…)
親切で分りやすい説明で良かった。
車内清掃等のサービス
自動車の事はあまり詳しくない者に、出きるだけ分りやすく伝えようとしてくれた事が嬉しかったです。故障場所の部品を、中古、新品等で上手く交換してくれた。
30年以上の長いお付き合い(アップルになる前から)で信頼しています。社員教育がちゃんとされているなと言う感じがします。

今後も良いサービスを継続して欲しい。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

安藤君

清水君は大変良い

瀬戸秀明

根津さん

安藤さん

安藤さん

安藤さん

安藤さん

安藤さん

安藤さん

安藤さん

安藤さん

何人もいますが、覚えていません。すいません!

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

整備工場内がきれいに整理されていたので、ここは安心だと思いました。

修理する場所や部品の名前等、詳細に説明があり、取り替えた部品の理由など分りやすかった。

次回もお願い致します。

お世話になりました。ありがとうございました。

素早い対応、ありがとうございました。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

店長佐々木さん

二唐さん 対応がとても良かったです

二唐さん、川村さん
二唐さん
二唐さん

△ページの上へ

2015年度9月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

もっと早くアップル車検にすれば良かったと思っています。ありがとうございます。
車の事が良くわからない私にも、分りやすく説明して頂きました。

坂本さんは本当に誠意があると思います。本当にいい人です。

いつも利用させてもらっています。前回は当らなかったのでとても残念でした。今回は楽しみにしています。宜しくお願いします。
次回もお願いします。
また、車の点検やメンテナンス等をお願いしたいです。

これからもお世話になります。

いつもお世話になっています。またよろしくお願い致します。

今回初めてアップルさんにお願いしましたが、説明もていねいで親身になって対応して頂き、気持ち良かったです!

いつでもどんな時でも、とても親切にして頂いています。本当に助かっております。今後共宜しくお願い致します。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

安藤さん(接客が大変良かった)

安藤さん

安藤さん

瀬戸さん

主任の瀬戸さん

担当して下さった方(瀬戸)

やはりずっとお世話になっている坂本さん。みんなも感じは良いですよ。

全員大変良かったです

皆さんとても良くしてくれました

みんな良い

皆さん親切でした。

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

車の整備は専門性が高く、基本的に整備会社の言う事に従うしかないですが、全国組織であるアップルグループに入っている事が、ひとつの安心に繋がっています。クーポンに6ヶ月、18ヶ月セーフティ点検もあるので、12ヶ月、車検の時だけでなくその際も案内してほしいです。

今まで通りで今後も宜しく!

こちら側の要望も丁寧に聞いて頂き、説明も分りやすく助かりました。

点検のお知らせなど、定期的に来るので忘れなくて良いと思います。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

二唐さん

整備の方。お名前は分かりませんでした。

二唐さん

△ページの上へ

2015年度8月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

いつもありがとうございます。オイル交換に伺いますので宜しくお願い致します。
今後ともより良い点検等を行い、会社が益々発展する事を、お祈りしています。

満点!

毎回、瀬戸さんに全てお任せしています。信頼していますので。
自宅まで車を持って来て下さり、ありがとうございました。
今後も利用したい。

H8年のサーフの部品も探して頂き、とても助かりました。愛着のある車で、アップルさんでは4回目の車検ですが、いつも大変満足しています。ご苦労様です。

これからも永いお付き合いを、させて頂きたく思っています。

初めてで不安だったけど、見積依頼時にとても親切にしてくれて、アドバイスもくれた事に、車検を依頼したいと思いました。価格も予算に近かったので、頼んで良かったです。満足しています。今後も期待しています。ありがとうございました。

ここ数年、ずっとアップル車検を利用させて頂いています。年式の古い車になってきたので、今回は交換の必要な部品も多かったのですが、出来るだけ中古の部品を探して下さり、安く仕上げる事ができ助かりました。期間も短く済ませて下さった事にも感謝します。

気持ち良く対応して頂きました。次回もお願いしたいと思います。
迅速な対応、ありがとうございました。早めの予約確認も助かりました。ありがとうございました。
毎回ハガキを出しているけど、一度も当選した事がありません。今回は?

【社長から】
いつもご利用いただきましてありがとうございます。大変長らくお待たせしておりましたが、この度の「全国うまいもの」に見事当選いたしました。おめでとうございます!今後ともアップル車検札幌本店をどうぞ宜しくお願い致します。

サービスチケット、会員チケットが有効に使われているか、よくわからない(自分がメンテナンスに対する意識が低いせいですが…)。10年位前に車検に出したとき、感動する程清掃されていましたが、あれは担当者がすごかっただけなのでしょうか?

【社長からのお詫び】
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。合わせてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。サービスチケットに付きましては、車検お引渡し時と、その後の半年毎の定期点検ご連絡時に、より有効的にご活用出来る様な的確なアドバイスをさせて頂くことと、車内清掃に付きましてもムラの無い、高品質な仕上がりを目指す様、指導の徹底をして参ります。今後もアップル車検札幌本店をどうぞ宜しくお願い致します。

店にあるテレビに映っているビデオが、いつも同じ映画だった。以前「ジェラシックパーク」が10年近く映っていた。今回のディズニーは何年かな?

【社長からのお詫び】
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。現在フロント内のDVDに付きましては、各種多数揃えて、待ち時間を出来るだけ快適にお過ごし頂くよう勤めておりますが、引続きDVDの入れ替えにも配慮して参ります。今後もアップル車検札幌本店をどうぞ宜しくお願い致します。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

瀬戸さん、好印象でした

担当:瀬戸さん・フロント:吉田さん

個人の方の名前は覚えていませんが、皆さん丁寧に接してくれました

8/1見積点検してくれた益田さん・対応してくれた瀬戸さん

安藤様

瀬戸秀明さん
吉田

いつもですが、清水さん。助かっております

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

今回必要なメンテナンスと同時に、まだ不要なものを、はっきり説明して下さるので、とても良心的だと信頼してお任せしています。

これからもこのままで…。サービスも大変良い。

今回初めて利用させて頂きましたが、リーズナブルな価格、親切な対応をして頂き、満足致しました。

とても急なお願いでしたが、丁寧に対応して頂きありがたかったです。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

二唐さん

二唐さん。感じが良い。

担当の二唐さんが大変親切でした。
皆様好印象ですが、小林さんにはいつもお世話になっています。

△ページの上へ

2015年度7月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

父が長年お世話になっている安藤さんの所で車検を入れさせてもらいました。色々教えて頂きすごく良い状態で車が戻ってきて、嬉しいですよ。
分かりやすい車の状態の説明と丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。6,12ヶ月点検を受けると車検を割引してくれるサービス助かっています。
今後もこの良さを継続して下さい。
ディーラーとの比較メリットをもっとアピールした方が良いのでは?価格が安いので、技術的に劣っていないことを明確にすると良いかも。
今の対応を将来も続けてほしい。
古い車ですが、丁寧に整備して頂き、いつも感謝しています。
今後とも、宜しくお願いします。
割引特典があって、車検料金を抑えることが出来たので、よかった。
丁寧に一生懸命やってくださったので、感謝しております。
このままで。
いつも安心して任せられます。
知人の紹介で初めて車検を、お願いしました。説明も分かりやすく、親切に対応して頂き満足しています。次回も利用させて頂きます。
次回もアップル車検でお願いする予定であります。
信頼できます。
たくさん割引してもらい、ありがたかった。ネジが外れていた所を、直してくれたり、とても親切だった。
親切丁寧、大変助かりました。ありがとうございました。
長年お世話になり、感謝しております。
40数年来のお付き合い!!私のお抱え工場です。(カードクター)

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

安藤さん  非常に良い対応をして頂きました
清水さん、安藤さん
安藤君  対応良かったよ
安藤さん
瀬戸さん
瀬戸さん
瀬戸さん  行き届いた説明で良かったです
瀬戸さん、清水さん
安藤優哉、砂盛大樹
野村
安藤優哉さん
安藤さん
オールスタッフ!!

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

予定の時間より1時間も早く作業終了し、驚きました。早くて安くて大変助かりました。ありがとうございました。

次回、また利用致します。

説明も判りやすく、中間報告も早く適切で、非常に良かった。価格もリーズナブルなので、次回も利用させてもらいたい。

次回もよろしくお願いします。

スピーディーに車検が終わり、とても良かったです。説明も判りやすくて、安心して任せられました。次回もお願いしようと思っています。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

佐々木誠さん

△ページの上へ

2015年度6月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

これからも宜しくお願いします。
今回はお店に行っていないので答える事は出来ませんでしたが、お電話の印象はとても親切で安心してお願い出来ました。
家族でアップル車検を利用しています。今後も車を持っている限りアップル車検を利用していきます。
親切に説明して頂き、大変感謝しております。
丁寧な整備内容に感謝

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

山村さん。お電話のみでしたが、安心してお願い出来ました
根津響子、安藤優哉
安藤さん
安藤優哉さん
安藤優哉
吉田まなみ、安藤優哉、西谷内佳澄
安藤
サービスフロンと瀬戸様
瀬戸秀明さん
瀬戸さん

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

特になし。(満足でした)

ディーラー等と比べ安くて助かっています。予約サービスのりんごが無くなった事、タイヤ交換の値上げは残念です。

とても良心的に最良の提案をして下さって、感謝しています。

事前の予約から予定点検料金や取替部品の調達が早く、メカニックの技術力に感謝しています。次回もよろしくお願いします。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

担当した佐々木氏
朝早くからの入庫時に対応して頂き大変助かりました。

△ページの上へ

2015年度5月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

いつも丁寧、親切に対応して頂き感謝しています。
熱心な営業マンでした。
悪い部分、直すところ、値段はすぐに教えて頂けていつも嬉しいのですが、部品が来てからの進捗を、午後の半ばにでも教えて頂けると、午後に他の事をしながら待てるので嬉しいです。

【社長からのお詫び】
ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。通常、部品到着予定日時と共に、完了予定日時も合わせてお伝えし、その後、完了予定時間にご変更が生じる場合はご連絡を差し上げ、完了時間確定時に改めてご連絡をさせて頂いておりますが、今後はご希望のお客様に付きましては、部品到着時にご連絡し、進捗状況をご報告させて頂くようにさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。今後もアップル車検札幌本店をどうぞ宜しくお願い致します。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

瀬戸さん
根津さん
安藤さん
前回対応してくれた方がお辞めになったりして、不安でしたが、よく対応して下さいました。

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

初めて利用しましたが、スタッフの方が親切で、また次回も利用したいと思いました。

丁寧に説明して頂きました。

貴業界の競争が激しいせいか、以前にも増し、大変印象が良くなったと思う。

皆さん元気で明るくいつも接しています。今後もこのままで頑張って下さい。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

二唐さん→対応が大変よい

△ページの上へ

2015年度4月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

30年近く車は益田様と決めています。対応は最高です。
やはり、メカニックがしっかりしている所は安心です。対応も素早いところ、親身になって対応してくれる所も良いです。これからもよろしくです。
更に車の性能アップを感じた。
いつも気持ちよく利用させてもらっているので、特に問題ないです。
次回以降も利用したいです。
明るい職場でスタッフの対応も親切です。
いつ伺っても対応は良いです。
丁寧にご説明頂き、分りやすかったです。
車の事を丁寧に教えてくれて、大変助かりました。
いつも親切丁寧で、安心してお任せ出来ます。今後もよろしくお願いします。
待ち時間に、出来れば日経新聞、スポーツ新聞などを置いてほしい。

【社長からのお詫び】
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。早速ご提案事項の取入れを検討させて頂きます。今後もアップル車検札幌本店を宜しくお願い致します。

ハガキの有効期限が過ぎていました。

【社長からのお詫び】
ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがございませぬ様、指導の徹底を図って参ります。今後もアップル車検札幌本店を宜しくお願い致します。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

清水さん
清水さん
山村さん
坂本さん
安藤さん
清水様
店長
益田強様
益田強さん
全社員
安藤優哉さん
全ての人達が爽やかで…

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

ディーラーで交換になる部品も、アップルでは修理して使用するのは、非常にありがたい。

いつも大変満足しています。今後もよろしくお願いします。

スタッフの対応が良く、また利用させて頂きたいと思いました。

良い対応でした。
車検では、いつも安心してお任せ出来ます。丁寧な説明と、スタッフ皆が感じ良く接して下さるからです。
アドバイス、ありがとうございます。
車検を1回目、2回目と継続する度に、何か特典が増える仕組みがあると良いと思います。

【社長からのお詫び】
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。ご選択頂く車検プランによって異なりますが、前回当社にて車検をご利用頂きましたお客様につきましては、「継続割引」が付帯される仕組みとなっておりますが、お客様のご意見も是非参考にさせて頂き、より良い企業を目指して参ります。今後もアップル車検札幌中央店を宜しくお願い致します。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

対応していただいた、スタッフさん全員、感じ良かったです。
佐々木店長  
二唐さん

△ページの上へ

2015年度3月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

6年ぶりにアップル車検を利用させて頂きましたが、見積、料金、アフターなど、他より良かった。
これからもよろしくお願い致します。
いつも、とても良くして頂きありがとうございます。
説明が分かりやすかったです。
特にありません。今後も宜しくお願いします。
積極的なアドバイスをする事。
清水さんの対応も良かったが、何気なく聞いただけの整備士さん達の受け答えも感じが良かった。社員教育の良さに、嫌な思いをしなかった。ルーチン化する対応の仕方はダメですよね!
代車が無かった。本当は希望。

【社長からのお詫び】
ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。車検ご利用予定のお客様には事前に代車の要、不要をお伺いし、代車ご希望の方には優先的にご入庫日の打ち合わせをさせて頂いております。しかし当社で保有している代車の数にも限りがございまして、ご希望日に代車のご準備が出来かねる場合も時にはございます。引き続き出来る限りの調整を図って対応させて頂きます。今後もアップル車検札幌本店を宜しくお願い致します。

どの会社もしていないですけど、外装も洗車して下さったら最高ですね。

【社長からのお詫び】
ご意見を頂きまして、ありがとうございます。車検時のサービスのひとつに内外装の清掃を実施しておりますが、「60分車検」につきましては、お時間の関係からこのサービスが付帯されていないプランがございます。受付時にその旨のご説明が不足していたと思われます。またお時間を多少いただけましたらこのサービスを実施させて頂けるご提案もすべきでした。貴重なご意見に感謝致します。今後もアップル車検札幌本店を、宜しくお願い致します。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

皆さんいつも親切です。
野村さん
安藤さん
安藤優哉さん
坂本さんが好きです
清水さん、整備の方々
安藤さん
清水氏
瀬戸秀明
川口さん
安藤さん
川口様
安藤優哉
スタッフ一同

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

とても満足しています。スタッフの方達の対応が良く、説明も丁寧でした。ありがとうございました。

丁寧な応対と、技術的にも的確なアドバイスをいただきました。ありがとうございます。
今後もサービス向上に努めて頂きたく思っています。
これからも、親切な対応で頑張って下さい。
支払いは事前にカード、現金のどちらにするか提示すべきである。

【社長からのお詫び】
ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後このような事がございません様、指導して参ります。今後もアップル車検札幌中央店を宜しくお願い致します。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

佐々木
二唐さん
二唐さん
二唐翼さん
二唐さん  GOOD!
二唐さん

△ページの上へ

2015年度2月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

大体希望通りのメンテナンスをして頂いて、喜んでいます。
いつもお世話になっています。予約割引、レディース割引、色々割引があって助かっています。とっても親切です。これからも宜しく。
安心して車の点検をしてもらえる。従業員の態度も好感が持てる。かれこれ20年近くお世話になっています。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

安藤さん
安藤さん

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

本当の満足度は100だが、現在の顧客対応を忘れず、また、おごる事無く継続を願い、あえて95としました。御社の益々のご発展、祈願いたします。いつも親切な対応ありがとうございます。

車検証到着まで10日かかり、ちょっと心配だった。もう少し早く届くと安心かもしれない。でも総じてOKです。

【社長からのお詫び】
ご不安な気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。車検完了時に、1週間から10日後に車検証をご郵送させて頂く旨をお伝えしておりますが、そのご説明に付きましても更にご理解とご安心頂ける様な指導して参ります。今後もアップル車検札幌中央店をどうぞ宜しくお願い致します。

今後、中古車の購入プランも考えておりますが、御社の利用も検討中です。
これからも頑張って下さい。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

フロントスタッフ
岸田夕介さん

△ページの上へ

2015年度1月集計分

【札幌本店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

コーティングのオプションもあったら良かった。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

清水さん

【札幌中央店】

■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。

大変丁寧に説明頂き、安心しておまかせ出来ました。

■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。

佐々木様

△ページの上へ

Copyright © Kitanihon seibi co.,ltd. All Rights Reserved.

スタッフブログ サイトマップ プライバシーポリシー