「全国うまいものプレゼント」のアンケートからいただいたお客様からの声を一部ご紹介いたします。 北日本整備ではアンケートでいただいたご意見・ご感想を参考にさせていただき、今後のお客様へのサービス内容や社員への教育などを、尚一層向上できるように見直していきたいと考えております。 これからもお客様がますます快適にサービスを受けられるようにと、われわれ北日本整備は考えております。 今後ともアップル車検の北日本整備をよろしくお願いいたします。
2015年度12月集計分
【札幌本店】
■より良いサービスを目指すアップル車検に何か一つお気付きの点をお聞かせ下さい。
■この度の車検で印象に残ったスタッフがおりましたら名前をお書き下さい。
【札幌中央店】
夫が数回利用していましたが、名前だけで車種まで覚えていてすごいなぁ、と感心しました。対応も良く、金額も安いのでまた利用したいです。
いつも丁寧な説明、対応ありがとうございます。
ありがとうございました。
気持ちの良いスタッフの方々に車検を安心して任せられるので、とても助かります。次回も宜しくお願いします。
このままでOKです!大変気持ちよく利用させて頂いております!
全員の方が、親切でした。
△ページの上へ
2015年度11月集計分
いつも細かい気配りをしてもらっています。追加料金の部品等も最適なアドバイスです。
お世話になっております。清水さんいつもサイコー!今後ともヨロシク!
スペースが狭い
車検の急な申し込みに対しても親切に対応頂き、ありがとうございました。このままの札幌本店でいて下さい。
ディーラーよりも対応良いと思います。
説明、対応が丁寧で好感が持てます。お店の中が暗めの照明で落ち着いて見えます。
とても親切で良かった。
親身に相談に乗って頂け、細かい要望にもこたえてもらえました。大変満足しています。ただ、保険の説明は必要な方だけで良かったと思いました。
いつも大変お世話になっています。これからも宜しくお願い致します。
とても気持ち良い対応が最初の印象でした。長いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
整備の方、受付の方、皆さんとても気持ちの良い対応をして下さりました。予約日より一週間こちらの都合で早めて頂き、当日の対応にも快く応対して下さりありがとうございました。次回もお願いします。
不可は無し。見ていて忙しそうで店長とフロント職員の対応に恐縮でした。
佐々木さん
2015年度10月集計分
今後も良いサービスを継続して欲しい。
安藤君
清水君は大変良い
瀬戸秀明
根津さん
安藤さん
整備工場内がきれいに整理されていたので、ここは安心だと思いました。
修理する場所や部品の名前等、詳細に説明があり、取り替えた部品の理由など分りやすかった。
次回もお願い致します。
お世話になりました。ありがとうございました。
素早い対応、ありがとうございました。
二唐さん 対応がとても良かったです
2015年度9月集計分
坂本さんは本当に誠意があると思います。本当にいい人です。
これからもお世話になります。
今回初めてアップルさんにお願いしましたが、説明もていねいで親身になって対応して頂き、気持ち良かったです!
いつでもどんな時でも、とても親切にして頂いています。本当に助かっております。今後共宜しくお願い致します。
安藤さん(接客が大変良かった)
瀬戸さん
主任の瀬戸さん
担当して下さった方(瀬戸)
やはりずっとお世話になっている坂本さん。みんなも感じは良いですよ。
全員大変良かったです
皆さんとても良くしてくれました
みんな良い
皆さん親切でした。
車の整備は専門性が高く、基本的に整備会社の言う事に従うしかないですが、全国組織であるアップルグループに入っている事が、ひとつの安心に繋がっています。クーポンに6ヶ月、18ヶ月セーフティ点検もあるので、12ヶ月、車検の時だけでなくその際も案内してほしいです。
今まで通りで今後も宜しく!
こちら側の要望も丁寧に聞いて頂き、説明も分りやすく助かりました。
点検のお知らせなど、定期的に来るので忘れなくて良いと思います。
整備の方。お名前は分かりませんでした。
2015年度8月集計分
満点!
H8年のサーフの部品も探して頂き、とても助かりました。愛着のある車で、アップルさんでは4回目の車検ですが、いつも大変満足しています。ご苦労様です。
初めてで不安だったけど、見積依頼時にとても親切にしてくれて、アドバイスもくれた事に、車検を依頼したいと思いました。価格も予算に近かったので、頼んで良かったです。満足しています。今後も期待しています。ありがとうございました。
ここ数年、ずっとアップル車検を利用させて頂いています。年式の古い車になってきたので、今回は交換の必要な部品も多かったのですが、出来るだけ中古の部品を探して下さり、安く仕上げる事ができ助かりました。期間も短く済ませて下さった事にも感謝します。
【社長から】 いつもご利用いただきましてありがとうございます。大変長らくお待たせしておりましたが、この度の「全国うまいもの」に見事当選いたしました。おめでとうございます!今後ともアップル車検札幌本店をどうぞ宜しくお願い致します。
【社長からのお詫び】 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。合わせてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。サービスチケットに付きましては、車検お引渡し時と、その後の半年毎の定期点検ご連絡時に、より有効的にご活用出来る様な的確なアドバイスをさせて頂くことと、車内清掃に付きましてもムラの無い、高品質な仕上がりを目指す様、指導の徹底をして参ります。今後もアップル車検札幌本店をどうぞ宜しくお願い致します。
店にあるテレビに映っているビデオが、いつも同じ映画だった。以前「ジェラシックパーク」が10年近く映っていた。今回のディズニーは何年かな?
【社長からのお詫び】 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。現在フロント内のDVDに付きましては、各種多数揃えて、待ち時間を出来るだけ快適にお過ごし頂くよう勤めておりますが、引続きDVDの入れ替えにも配慮して参ります。今後もアップル車検札幌本店をどうぞ宜しくお願い致します。
担当:瀬戸さん・フロント:吉田さん
8/1見積点検してくれた益田さん・対応してくれた瀬戸さん
安藤様
いつもですが、清水さん。助かっております
今回必要なメンテナンスと同時に、まだ不要なものを、はっきり説明して下さるので、とても良心的だと信頼してお任せしています。
これからもこのままで…。サービスも大変良い。
今回初めて利用させて頂きましたが、リーズナブルな価格、親切な対応をして頂き、満足致しました。
とても急なお願いでしたが、丁寧に対応して頂きありがたかったです。
二唐さん。感じが良い。
2015年度7月集計分
予定の時間より1時間も早く作業終了し、驚きました。早くて安くて大変助かりました。ありがとうございました。
次回、また利用致します。
説明も判りやすく、中間報告も早く適切で、非常に良かった。価格もリーズナブルなので、次回も利用させてもらいたい。
次回もよろしくお願いします。
スピーディーに車検が終わり、とても良かったです。説明も判りやすくて、安心して任せられました。次回もお願いしようと思っています。
2015年度6月集計分
特になし。(満足でした)
とても良心的に最良の提案をして下さって、感謝しています。
2015年度5月集計分
【社長からのお詫び】 ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。通常、部品到着予定日時と共に、完了予定日時も合わせてお伝えし、その後、完了予定時間にご変更が生じる場合はご連絡を差し上げ、完了時間確定時に改めてご連絡をさせて頂いておりますが、今後はご希望のお客様に付きましては、部品到着時にご連絡し、進捗状況をご報告させて頂くようにさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。今後もアップル車検札幌本店をどうぞ宜しくお願い致します。
初めて利用しましたが、スタッフの方が親切で、また次回も利用したいと思いました。
貴業界の競争が激しいせいか、以前にも増し、大変印象が良くなったと思う。
2015年度4月集計分
【社長からのお詫び】 貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。早速ご提案事項の取入れを検討させて頂きます。今後もアップル車検札幌本店を宜しくお願い致します。
【社長からのお詫び】 ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがございませぬ様、指導の徹底を図って参ります。今後もアップル車検札幌本店を宜しくお願い致します。
ディーラーで交換になる部品も、アップルでは修理して使用するのは、非常にありがたい。
スタッフの対応が良く、また利用させて頂きたいと思いました。
【社長からのお詫び】 貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。ご選択頂く車検プランによって異なりますが、前回当社にて車検をご利用頂きましたお客様につきましては、「継続割引」が付帯される仕組みとなっておりますが、お客様のご意見も是非参考にさせて頂き、より良い企業を目指して参ります。今後もアップル車検札幌中央店を宜しくお願い致します。
2015年度3月集計分
【社長からのお詫び】 ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。車検ご利用予定のお客様には事前に代車の要、不要をお伺いし、代車ご希望の方には優先的にご入庫日の打ち合わせをさせて頂いております。しかし当社で保有している代車の数にも限りがございまして、ご希望日に代車のご準備が出来かねる場合も時にはございます。引き続き出来る限りの調整を図って対応させて頂きます。今後もアップル車検札幌本店を宜しくお願い致します。
【社長からのお詫び】 ご意見を頂きまして、ありがとうございます。車検時のサービスのひとつに内外装の清掃を実施しておりますが、「60分車検」につきましては、お時間の関係からこのサービスが付帯されていないプランがございます。受付時にその旨のご説明が不足していたと思われます。またお時間を多少いただけましたらこのサービスを実施させて頂けるご提案もすべきでした。貴重なご意見に感謝致します。今後もアップル車検札幌本店を、宜しくお願い致します。
とても満足しています。スタッフの方達の対応が良く、説明も丁寧でした。ありがとうございました。
【社長からのお詫び】 ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後このような事がございません様、指導して参ります。今後もアップル車検札幌中央店を宜しくお願い致します。
2015年度2月集計分
本当の満足度は100だが、現在の顧客対応を忘れず、また、おごる事無く継続を願い、あえて95としました。御社の益々のご発展、祈願いたします。いつも親切な対応ありがとうございます。
【社長からのお詫び】 ご不安な気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。車検完了時に、1週間から10日後に車検証をご郵送させて頂く旨をお伝えしておりますが、そのご説明に付きましても更にご理解とご安心頂ける様な指導して参ります。今後もアップル車検札幌中央店をどうぞ宜しくお願い致します。
2015年度1月集計分
大変丁寧に説明頂き、安心しておまかせ出来ました。
Copyright © Kitanihon seibi co.,ltd. All Rights Reserved.