2006年度12月集計分
【札幌本店】
いつもコーヒーを頂いています。
とても親切な対応だった。またお客を大切にしているという気持ちが伝わってくるような態度と値段、サービスなど充実していてリピーターが多いだろうと感じた。
ただ残念だと思うのはロードサービスがJAFより安い値であるのに、内容が不明瞭で何だか加入に少し抵抗があると思った。とてもよいお店だった。
今回で5回目の車検を整備していただきました。毎回優秀な整備、受付、完成後の対応、満足しています。今後もアップル車検でお世話になりたいと思っています。
車検はいつも貴社と決めています。事前の説明(料金を含む)電話の対応等、信頼感があります。
細かいことですが、代車の中にペットボトルが落ちていました。 冬ワイパーをつんでいたので、その取替えをお願いしました。トランクに物が入っていたので探したと思うのですが、戻し方が少々乱れていたのが気になりました。細かくてすみません。
【社長からのお詫び】 ご意見ありがとうございます。 不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 代車の管理につきましては、返却と同時に清掃、ガソリンチェックを行っておりますが、この様な事があったという事はまだまだ管理体制に不備ありと猛省しております。今後は清掃手順及び管理体制を見直し、今回の様な事が二度と起こらない様に改善していきますので、どうかお許しください。 又、トランクの整備につきましても、不快な思いをさせてしまった事を重々お詫び申し上げます。
タイヤ交換が格安でできるチャンスが何回かあるのかが意外で喜びました。
約束の時間もきちんと守ってくれますし、態度も良いです。もう何十年も前からアップルに決めております。皆々様お体を大切にしてください。
【札幌中央店】
責任者の対応(車修理の件)がとても印象が良かったので合せて車検も依頼。親身に相談に乗っていただいた。ありがとうございます。次回も約束!
女性にも分かりやすく説明して頂き、店内も明るく清潔で安心してお願いできました。次回の車検も是非お願いしようと思います。
オイルなどの値段や工賃などがもっと安ければ良いと思いました。4回500円のタイヤ交換のサービスはうれしいです。店の対応はよかったです。
【社長からのお詫び】 ご意見ありがとうございます。 今回の車検ではスーパーアップル車検をお選び頂き誠にありがとうございました。当社フロントスタッフの説明不足があったと反省しております。当社の車検システムには2つの車検タイプがあり、今回お客様が選ばれなかった「安心アップル車検」をお選びいただきますと、次回車検までオイル交換(工賃も)が無料サービスになる点検付き20リットルオイルチケットを進呈しております。20リットルですから、通常乗用車で1回のオイル交換に使用するオイルの量は約4から5リットルですので、回数にして4〜5回のオイル交換が出来るような計算になる、とてもお得なサービスになっております。次回車検の時はぜひ「安心アップル車検」もご検討いただきます様お願い申し上げます。
△ページの上へ
2006年度11月集計分
木工作業で汚れていた車内をきれいに清掃していただきありがとうございました。
サービスが充実していて、大変嬉しかった。車検の内容もしっかりしていて、料金も安いと思う。が、欲を言えば基本料がもう少し安くなると大変ありがたい。
2006年度10月集計分
2006年度9月集計分
2006年度8月集計分
2006年度5月集計分
2006年度3月集計分
2006年度2月集計分