株式会社北日本整備 アップル車検札幌本店・札幌中央店

フリーダイヤル 0120-888-242

アクセス 各種保険 リンク お問い合せ

home会社案内アップル車検鈑金・塗装メンテナンスその他のサービス
お客様の声

TOP お客様の声2016年度
お客様の声2015年度
お客様の声2014年度
お客様の声2013年度
お客様の声2012年度
お客様の声2011年度
お客様の声2010年度
お客様の声2009年度
お客様の声2008年度
お客様の声2007年度
お客様の声2006年度
2006年度12月集計分
2006年度11月集計分
2006年度10月集計分
2006年度9月集計分
2006年度8月集計分
2006年度5月集計分2006年度3月集計分
2006年度2月集計分

フリーダイヤル 0120-888-242




2006年度12月集計分

【札幌本店】

いつもコーヒーを頂いています。

とても親切な対応だった。またお客を大切にしているという気持ちが伝わってくるような態度と値段、サービスなど充実していてリピーターが多いだろうと感じた。

ただ残念だと思うのはロードサービスがJAFより安い値であるのに、内容が不明瞭で何だか加入に少し抵抗があると思った。とてもよいお店だった。

今回で5回目の車検を整備していただきました。毎回優秀な整備、受付、完成後の対応、満足しています。今後もアップル車検でお世話になりたいと思っています。

車検はいつも貴社と決めています。事前の説明(料金を含む)電話の対応等、信頼感があります。

細かいことですが、代車の中にペットボトルが落ちていました。
冬ワイパーをつんでいたので、その取替えをお願いしました。トランクに物が入っていたので探したと思うのですが、戻し方が少々乱れていたのが気になりました。細かくてすみません。

【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
代車の管理につきましては、返却と同時に清掃、ガソリンチェックを行っておりますが、この様な事があったという事はまだまだ管理体制に不備ありと猛省しております。今後は清掃手順及び管理体制を見直し、今回の様な事が二度と起こらない様に改善していきますので、どうかお許しください。
又、トランクの整備につきましても、不快な思いをさせてしまった事を重々お詫び申し上げます。

タイヤ交換が格安でできるチャンスが何回かあるのかが意外で喜びました。

約束の時間もきちんと守ってくれますし、態度も良いです。もう何十年も前からアップルに決めております。皆々様お体を大切にしてください。

【札幌中央店】

責任者の対応(車修理の件)がとても印象が良かったので合せて車検も依頼。親身に相談に乗っていただいた。ありがとうございます。次回も約束!

女性にも分かりやすく説明して頂き、店内も明るく清潔で安心してお願いできました。次回の車検も是非お願いしようと思います。

オイルなどの値段や工賃などがもっと安ければ良いと思いました。4回500円のタイヤ交換のサービスはうれしいです。店の対応はよかったです。

【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
今回の車検ではスーパーアップル車検をお選び頂き誠にありがとうございました。当社フロントスタッフの説明不足があったと反省しております。当社の車検システムには2つの車検タイプがあり、今回お客様が選ばれなかった「安心アップル車検」をお選びいただきますと、次回車検までオイル交換(工賃も)が無料サービスになる点検付き20リットルオイルチケットを進呈しております。20リットルですから、通常乗用車で1回のオイル交換に使用するオイルの量は約4から5リットルですので、回数にして4〜5回のオイル交換が出来るような計算になる、とてもお得なサービスになっております。次回車検の時はぜひ「安心アップル車検」もご検討いただきます様お願い申し上げます。

△ページの上へ

2006年度11月集計分

【札幌本店】

木工作業で汚れていた車内をきれいに清掃していただきありがとうございました。

サービスが充実していて、大変嬉しかった。車検の内容もしっかりしていて、料金も安いと思う。が、欲を言えば基本料がもう少し安くなると大変ありがたい。

食事券などのおまけも良かったです。
信頼できる工場で30年以上の付き合い、他のディーラーや工場へは出さない。
代車の燃料がもう少し入っていると安心できました。
【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
代車の燃料につきましては、サービス(無料)と言う事もあり、全車20リットル(レンタカーを除く)までの給油でお貸ししております。お客様からのご意見を真摯に受けとめ早急に検討させて頂きたいと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
スムーズに対応してくださり(急いでましたので)感謝しています。今後共友人達に紹介したいと思います。
料金が「安いのだろう」とは思っていましたが、”安かろう悪かろう”では?と疑問も。でも、考え違いでした。大満足!!「次回も」と思っています。

【札幌中央店】

今までディーラーを信じていましたが、アップルさんを利用しあまりの差に驚いています。安心して車に乗れます。
自動車に乗せて行った自転車を下ろしてくださったり、自転車の空気入れをして下さったりと、とても親切で助かりました。
当初、予定をしていたよりもエンジン部品交換のために予算が高くなった。しかし、詳しく説明をして頂き納得する事が出来ました。ありがとうございました。
フロントの事務員が忙し過ぎて余裕のある話ができない。
【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
大変反省しております。今後、社内体制の見直しや優秀な人材の確保などに注力し、お客様とゆっくり対話し、適格なアドバイスの出来るフロント体制の構築に邁進してまいりますので宜しくお願い申し上げます。

△ページの上へ

2006年度10月集計分

【札幌本店】

毎回、大変良くしていただき感謝しています。
今後も(古い車で申し訳ないのですが)宜しくお願い致します。
非常に良い対応で感謝しています。
ディーラーより熱心で安心です。
従業員の皆様の素晴らしさその姿勢には本当に感動します。
車検で割引特典があるところが良い。
知人の紹介で今回の車検をお願いしました。私自身直接お会いしていないのですが「とっても信頼できるから・・・」の一言で決めました。出来上がりの状態や素人の私でも悪いところをちゃんとわかるようにしてくれて本当に頼んでよかったなぁと思います!私も知人紹介したいです。
とにかく従業員の方々の対応(挨拶・説明等)がとても良く事務所内もきれいですごく満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
車好きで良く自ら整備しますがきちんと見ていただいているようで安心できます。
社員の対応が良いので安心しています。
アップル車検は初めての利用でしたが親切な対応をうれしく思いました。
次回もまたアップル車検を受けたいと思います。
オイル交換をしていただいた時に点検もして頂いているのでとても助かります。(修理箇所)
フロント、整備の方々皆挨拶してくれてとても良い。代車の窓が開かなかった以外はすべてgood!
【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
代車の窓が開かなかったとの事でご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
早々、代車の窓を確認した所、ウインドゥロックがかかっておりました。代車をお渡しする際の説明不足と反省しております。
今後この様な事の無い様、社員教育を徹底してゆきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 

【札幌中央店】

車検後の大変分かり易い説明、親切な対応、またお願いしたいと思いました。
次回車検まで使えるエンジンオイルサービスチケットはとてもGOODなのでこれからもずっと続けて欲しいです。
安くて早くてとても丁寧な対応にやっぱり今回もアップルさんでよかったです。次回も決まりです。

△ページの上へ

2006年度9月集計分

【札幌本店】

いつも親切に説明していただいてとてもよくわかります。
フロントの対応がとても良い。清々しい好感がもてました。
次回も期待しております。
親切・丁寧。今まで利用していた会社とは大違い。とても満足しています。スタッフの皆様ありがとう。
まかせて安心です。
以前は違う会社で車検を受けていたのですが、安いことは安かったのですが、あまりにも対応が悪かったので今回はアップルさんにお願いしてみました。予想以上に対応が良くてとても気持ちが良かったです。次回も宜しくお願い致します。
初めての車検でしたがとても親切でした。感じが良かったです。有難うございました。
営業の方をはじめ、事務所の方、整備の方々の挨拶、対応に非常に満足しております。次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
良心的で安心しております。
15年前から利用している(2台)満足しています。
メカニック関係の皆様方挨拶すばらしい!
はじめて車検でお世話になりましたが、正直ディーラーの何倍も素晴らしい車検を終えることが出来ました!次回も是非お願いしたいと思いました。
森さんの対応が良く気持ち良く車検を受けられました。どうもありがとうございました。
ポイントカードがあるとは知りませんでした。いろんなところでポイントカードがあるんだなーと感心しました。
車に関する全ての事でおせわになっています。知らないことが多いので本当に頼りにしています。これからもずーっとお世話になりたいです。
学生割引などがあればうれしいです。
【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
スタッフの説明不足があった様で大変申し訳ございません。
お客様の受けられた「スーパーアップル車検」は基本点検料をお安く設定している都合上、割引制度がありませんが、「安心アップル車検」をお選び頂きますと、学生割引を含め6つの「特だネ割引特典」をご用意しております。
内容的にも次回車検までオイル交換と点検が無料になったり、夏冬の面倒なタイヤ交換が4本で525円×4回分のサービスチケットが付いていたり、整備保証も次回車検までと充実しており、次回車検まで別途にかかる経費も含めて計算しますと「スーパーアップル車検」より「安心アップル車検」の方がお得になる場合も多々ありますので、次回は是非当社で一番人気の「安心アップル車検」もご検討下さい。

【札幌中央店】

従業員の対応が良い。
大変親切にして頂きました。
車の清掃がとてもきれいで有難い。
見積りより高くなってしまったので、見積りの際車をよく点検してから見積もって欲しい。
【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
スタッフの説明不足で大変申し訳ございません。
入庫前にお時間を約30分程いただければ「1円のズレもない無料のお見積り」を実施しております。次回またご縁がありましたら是非ご活用くださいます様、宜しくお願い申し上げます。

△ページの上へ

2006年度8月集計分

【札幌本店】

いつもありがとうございます。
対応が良いです。
次もお願いしようと思います。
スタッフの方の対応はみなさんとても丁寧で説明も十分でよかったです。しっかり対応されると整備もしっかりしてくれるだろうと安心できますね。
大変親切で今後も利用していきたい。(10年以上利用中)
対応も良く説明もわかりやすかったです。

【札幌中央店】

安全をありがとう!
トヨタのディーラーより対応がよかったので(整備・責任者)今後も利用していきたいと考えております。

△ページの上へ

2006年度5月集計分

【札幌本店】

いつも、困ったときに早く対応してくださって、ありがたいです!
これからも利用したいです。
最高です!
昨年11月、今回の車検については、とても満足している。
車の受け渡しの際、こすられてしまいビックリしましたが、その後の対応が早く、良かったです。
車検については必要部品と価格について必ず知らせてくれる。どの様な状態になっているかも詳しく説明してくれた。
不安を感じなかった。とてもよかった。
車検手続き以外の質問についても丁寧におしえていただきました。
毎回お願いしているので安心しています。洗車もして頂いて又次回まで安心して乗ることができます。もう少し安いと助かります。

△ページの上へ

2006年度3月集計分

【札幌本店】

いつもお世話になっております。
いつもていねいに対応していただきありがとうございます。わたしはこの全国うまいものプレゼントがあるからアップル車検を選びます!
これからも愛車の修理整備宜しくお願いします。
すべてにおいて親切丁寧です。
さらなるサービスアップをお願いします。
事務所(受付)の人が少ないと思いました。(土日は休みの人が多い?)
【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
土曜日は通常営業致しておりますが、日曜日は数名体制での営業となっております。今後ローテーション等を考え、お客様にご迷惑のかからぬ様、努力させていただきます。
従業員の方々、みなさんの対応がたいへんよく、整備箇所の内容もたいへんわかりやすかったです。これからも末長く利用させていただきたいと思います。
代車でも窓くらいはきれいにしてほしい。自分でふいた。燃料が少ししか入ってなかったので不安だった。
代車のグレードをもう少し上げてほしい。タバコのにおいが気になった。
【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
北日本整備本店の代車は新車が10台、その他30台を保有しております。お客様が快適に乗っていただくためにガソリンの量及び点検・清掃には気をつけておりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。更にチェック体制を厳しく致しましたのでどうぞお許しください。又禁煙車のご用意もございますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。
点検もスピーディで、サービスもすばらしいのでこれからもよろしくお願いします。
従業員の対応がとても良く、人材教育がすばらしいです。次回もぜひ利用したいと考えております。
次回の車検もお願い致します。
分かり易い説明で、安心して依頼できる。
満点の車検で大満足♡森さんありがとう♡
関係者の対応が大変良好で、私も満足いたしております。次回もぜひ利用したいと考えております。

△ページの上へ

2006年度2月集計分

【札幌本店】

15年以上前から利用していて安心しています。毎回利用、車2台。
価格競争のみが激化し、本道ではディーラー系の工場でペーパー車検が発覚した。そんな中で、アップル車検のキチンとした仕事は評価できる。引き続き信頼される工場であってほしい。
今後もアップルを利用したい。
時間外も対応していただきまして大変助かりました。
車検時対応が大変よかった。
初めて電話し、対応の良さに即入れさせて戴きました。
対応が早く利用しやすかった。
駐車場を広くしてほしい。
【社長からのお詫び】
ご意見ありがとうございます。
北日本整備本店には駐車場スペースが約50台程度しかなく、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。今後は整理整頓を心掛け、受付フロント近くに出来る限りの空スペースを設けるよう、徹底いたしますので今後もよろしくお願いいたします。
不具合や部品の説明などがわかりやすく、とても好感が持てます。
毎回とても満足しています。
満足しています。
予約割引があるので、事前にチラシ等を送って欲しい。
追加整備の項目毎の必要性がどれだけあるのか、また、追加料金の説明がなかった。

△ページの上へ

スタッフブログ サイトマップ プライバシーポリシー