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各種取扱い保険
北日本整備のあんしん自動車保険
特約の重複契約、年齢条件や運転者の範囲相違で無駄な保険料のお支払いや、いざという時の補償が受けられない…そんなことが起こらないように自動車保険の無料点検を実施しています。
損害保険代理店ポリシー
不十分、不適切な自動車保険契約は意外に多く、それらは全て契約者であるお客様の不利益となります。私どもは損害保険代理店として、お客様の安全で安心できるカーライフのために、自動車保険の証券内容の確認とアドバイスを行っています。
これは自動車保険の契約をお願いするものではありません。
弊社が指摘させて頂きました内容につきましては、お取引のある損害保険代理店様にご相談いただき、内容の見直しなどをして頂ければ幸いです。
私たちは、お客様がより良い自動車保険に加入されますことを願っています。
保険等級制度改定をご存知ですか…?
しかもワンストップ体制で、事故受付から現場急行!
代車の無料提供、修理見積、修理、納車まで北日本整備の窓口ひとつで完了します!
事故発生時、北日本整備へTEL
事故受付
24時間ロードサービスで現場急行
代車の手配、無料提供
お見積もり(保険シミュレーション)
修理作業
完成・納車
金融商品の販売に際して
保険その他の金融商品の販売にあたりましては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律その他の関係法令等を遵守し、以下の方針に基づき、お客様の立場に立った販売活動を行ってまいります。
- (1)適切な商品のご案内とわかりやすい説明に努めます。
- お客様の商品に関する知識、ご経験、ご購入目的、財産の状況等に留意し、商品内客やリスク内容などについて十分ご理解いただけるように、適切なご説明に心がけるとともに、お客様のご意向と実情に適った商品のご案内に努めてまいります。
- お客様からの信頼を第一義とし、重要な事項を告げなかったり、不確実な事項について断定的な説明をするなど、お客様のご判断を誤らせるようなご案内は行いません。
- 保険金の不正取得を防止する観点から、適切な保険販売を行うように努めてまいります。
- (2)商品のご案内はお客様の立場に立って行います。
- 商品のご案内にあたりましては、お客様にとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法により、適切に行うよう努めてまいります。
- (3)お客様の満足を追求します。
- お客様のご意見等を商品の販売に反映していくように努めてまいります。
- 万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のお支払い手続にあたり、迅速かつ的確に対応するように努めてまいります。
- お客様に対する適正な金融商品の販売を確保するため、関係法令や商品に関する知識の習得に努めてまいります。
※ 代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領等の権限はありません。
24時間ロードアシスタントサービス
1本のお電話でお車のトラブルに対応します。
事故でも故障でもトラブルが起きたらまず専用フリーダイヤルにお電話ください。
状況に応じた的確な手配を行います。
お問い合わせはフリーダイヤルまで
0120-888-242
- 本サービスにご加入いただいたご本人が、サービス対象者となります。
- 自力走行不能の場合、直ちに現場に駆け付けます。
- 自宅駐車場及び同等と判断される保管場所からのレッカーはサービス対象外ですが、故障時緊急サービスは無料です。
- サービス対象車両は、サービス対象者が運転または同乗する以下の車両となります。
- 自家用普通乗用車・小型乗用車・軽四輪乗用車、自家用小型貨物車、軽四輪貨物車
- 自家用普通貨物車(最大積載量2t以下)、特殊用途自動車(キャンピングカーのみ)
レッカー駆け付けサービス(無料)
レッカーけん引サービス
外出先で事故または故障により自力走行不能の場合に、レッカーで急行し、50kmまで無料でけん引いたします。
落輪引上げサービス
外出先で落輪してしまった場合、引上げも無料!
※落輪引上げ作業については、全ての落輪(転落)を除き落差1m以内を無料とします。
故障時緊急修理サービス(無料)
故障により自力走行不能の場合、現場での30分以内の緊急修理を行います(自宅もOK)。 代表的な項目は以下の通りです。
カギ開け
カギをかけたままドアをロックしてしまった。
ガス欠
ガス欠でエンコした。(ガソリン代は有料となります)
スペアタイヤ交換
タイヤがパンクしてしまった。
バッテリー上がり
バッテリーがあがってしまった。(ジャンピングによるエンジンの始動)
遠方トラブルサポートサービス
トラブル当日中、自宅から直線距離100km以上遠方における事故または故障で自力走行不能の場合に、下記1~4のサービスのいずれか1つを提供します。(重複利用はできません)
目的地へ移動する手段としてタクシーをご利用される場合には、10,000円を限度に費用を負担いたします。
目的地へ移動する手段としてレンタカーをご利用される場合には、10,000円を限度に費用を負担いたします。
トラブル現場から帰宅する場合には、代替公共交通機関の費用を1名につき20,000円を限度に負担いたします。
当日の帰宅が困難な場合には、1名につき1泊15,000円を限度に宿泊費用を負担いたします。